ONE FOR ALL . ALL FOR ONE .

Selected category
All entries of this category were displayed below.

このブログはtall個人ブログです~。

主にFPS、僕の日常などを書いていこーと思ってます。





相互リンク大歓迎です。
URLを添えてコメントしてください。



コメントについては公開のみ返信します。
変な名前や変なことを書いてる方のコメントは削除対象なので気をつけてください~(´・ω・`)ショボーン




PC環境

OS : WindowsXPServicePack2
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8200@2.66GHz
RAM : 2048MB
VGA : NVIDIAGeForce8600GT
MB : ASUS P5K SE Intel
Sound : RealtekHDAudiooutput
Mouse : Intellimouse Explorer 3.0
MousePad : Steelpad 5L/Steelpad S&S Old Type
Keyboard : Multimedia Keyboard
Headset : Dharma Tactical Headset




新しい記事はこの下からですヽ(゚∀゚)ノ ミテミテッ!


あまりにもネタなかったからやってみたぉ。

結果↓

まず、ロリコン属性評価ですが、朔夜さんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 矢口真里 (265.1点)
2位 YUKI (264.5点)
3位 中川翔子 (257.5点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

だいたい合ってるかな。でも150cm前後は小さすぎだろ・・・。
彼女がだいたい162くらいだからあってるのかな?
でも1位に矢口真里がくるのは・・・・(^o^)
新垣結衣と上戸彩可愛いです。。。
暇だったらみんなもやってみてくださいなぁ~o(^-^)o

推定転送速度: 466.016kbps(0.466Mbps) 58kB/sec
ks回線おつ。光にしたい。おいこんなks回線でよくFPSできるな俺。おい。
0.466とか馬鹿じゃない?wwwwwもう終わりだわwwwwwwwwwwwww

文化祭とかして何が楽しいの?自分にはよく理解ができません。もうすぐ文化祭とか色々あるっぽいのでめんどくさいですけど頑張りますー。ついでにテストもあるのでそっちも頑張る。

今日熱があったので学校休みました。昨日から頭が痛かったんだけどその時は37度だったから寝たら治ると思ってたけど、次の朝はかったら38度ありました。ちょっと吐き気もあったので学校休むことにしました。今は吐き気もないし熱も大分下がりました。明日までには治ってほしいなぁ・・・。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 tallest's Action!, All rights reserved.

