ONE FOR ALL . ALL FOR ONE .

Selected category
All entries of this category were displayed below.

クラン色々なところからお誘いもらってます。ありがとうございます。まーゆっくり時間かけて入るクラン決めようかなって思ってるので今しばらくお待ちを~(はぁと

sa4.jpg
thx!あともう1人見てますって言ってくれたんですけどSS撮り忘れました><すいません
あとArtisanというマウスパッドで今話題のようですが、5L買ったので僕はこいつとがんばって生きます。ただ耐久性のところ心配ですね。聞くところによると3ヶ月くらいで使えない状態になるとか。プラスティックだから仕方ないんですけどもうちょっともってくれないかな!Qck heavyは1年くらいもつそうですね。でも布Pad使ったことないので5Lでよかったと思っています。マウスはIE3.0から変える気はないです。

今日マウスパッド買ってきた。
ずーとSteel series S&S Old type使っていたんだけども、もう寿命がきたようだ。S&S今まで(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o) 。
SS.jpg
でも時々S&Sも使ってあげようと思う。

というわけでSteel series 5L 買ってきた。Qck heavyとどっちがいいか迷ったんだけど5L買いました。使った感じS&Sと比べてでかいかな。横長だからそこまで場所もとらない。あとS&Sより?同じくらい?すべる。感度10から8になりました。
5L.jpg
あと解像度を800×600から1024×768戻しました。理由はSRも使うから。それだけ><
それとクロスヘアも4から1に戻した。4だとクロスヘアが開いてるのかどーなのかわからないから。
やっぱり1だよ1!!

どーも、とーるです。最近はメイン放置してサブ育ててます。もうすぐダイヤ(o^-')b グッ!
メインはフレンドのクランに入れてるんだけども全然活動しないし、人選ばないですぐ入れちゃうから今は落ち着いていない状況。フレンドにはマスターということをもうちょっと自覚してほしいですね。やるからにはきっちりやる!これは当たり前なので頑張ってほしいです。

マウスパッドほしいいいいいいいいい!
今S&Sの古いタイプ使ってるんだけどもう寿命だわ。
Qck heavyがほしいなー。でかいとマウスぶんぶん!ってできそうなのでほしいです^-^
でもどーしようかと迷っている。S&Sは今までお世話になったしもうOld type売ってないみたいだし愛着あるし。んーどーするか(-_-;)

あと弟の入試が終了したようです。受かってるように俺も願っとくよ!
みんなも弟の応援をよろしくね


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 tallest's Action!, All rights reserved.

