ONE FOR ALL . ALL FOR ONE .

Selected category
All entries of this category were displayed below.


うまいですなー。これに影響されて左利きにした人多いはず。あとこの動画を見ていて思ったことはHSほとんど狙ってないですねー。HSでないのが僕の悩みだったんだけどなー・・・。ほんと狙わないとHSでないからねおれ。これからは気にしなくてもよさそうだぬ。

追記・この動画みて800×600に戻した。クロスヘアは1と4を使い分けてまする。

みたいなのためしに作ってみました。

F0LGことレイ君にvcで色々聞いてやってみました。レイ君(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
最近動画とるとすごくカクカクするので最近のやつは使ってないです。3ヶ月前(まだfanticを作る前)の動画をつなげて作りました。前の動画と比べたらマシになったよね!前の動画紙芝居だったもんね!wでもこれでもまだ低画質なのかなー(。-`ω-)ンー
あ、それと編集は結構適当なので触れないでください。ksAIMも相変わらずです。
まー初めてだから仕方ないかなーって思ってたりして。cwのFragMovieも作ってみたいけど良いクランありませんまるw
動画のこととか聞きたいことあれば是非コメントしてくださいね(o'-')o


追記・Zoomeに投票したあと思ったけど「Present by tallest」のところ「Presents」じゃね?w初歩的みすうううううwwwwまー再うpとかめんどくさいのでスルーして見てください(´・ω・`)ショボーン

今日は久々にQueenとかThe ClashとかNirvanaとか聞いてた。
懐かしいなーと思った1日でしたまる

nirvana-Smells Like Teen Spirit
         ↓

めっちゃ好きだなこの曲
引くのは結構簡単なのでギターやっている人の中で初心者の人は練習してみてはどうでしょうか~。


うますぎ。ダウンはやすぎ。その両腕おれにくれ。


何この子、萌えすぎだわ。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 tallest's Action!, All rights reserved.

