ONE FOR ALL . ALL FOR ONE .


どうもれっかです。今日、夕方すぎくらいから彼女と祭りにいきました。正直いきたくなかったんだけど拒否権は俺には無いのでいやいやながらも行きました(・ω・;)彼女におごったり自分でも色々買ったので金ぶっ飛びました。まー楽しかったからいいかな?wでも財布の中に500円しかないのはきつい。。。まーもうすぐ小遣いもらえるからいっかなー。とりあえず学校いきたくないわ。うん

こんにちわ~♪てるです(´∀`*)今日久々にSAやりました!
ぜんぜんあたらなくなってる!!wどうすればいいんだろー・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン
でもめげずに頑張って直していきますね!とりあえず階級あがらないよぉ( ゚д゚)、ペッ
ダイヤはまだまだ先のよーです・・・・・。

なぜかSS(スクリーンショット)がとれません。F8を押しても保存されてないし、何も表示もされません。
なんでだよおおおおおおお。どーしてとれないんだよおおお。そこで色々試していくうちにF1からF12までのキーが全ておかしいことに気づいた。これなんなの?wブログにSSはれないじゃないかあ。
誰かわかる人教えてください(´∀`;)

どうも~。れっかです!昨日の夜、フレンドと壁抜けの研究をしていました。色々な場所がぬけることを知りました。また機会があったら調べたいなぁ~(・ω・*)

どうも!れっかです(・ω・)ノ
今日は朝から部活でした;;弟も同じく朝から部活だったらしく一緒に家をでました~。
まったく寝不足な俺にこんなハードなトレーニングをさせるなんて信じられないわ!
でもまースタメンだしさぼるわけにもいかず、しぶしぶ頑張りましたw
今日、家に後輩とだちが遊びにきます!なんか明日町で遊ぼうぜぇ!とかどっかの誰かさんがいいだしたので行かないといけないです・・・・。まー楽しんできますね!ではでは(・・*)ノ

今日CWしました^v^結果は2戦2勝!内容は基本的よかったとは思うんですがまだSRの東京さんに頼ってる面があるのでAR布陣をもうちょっとしっかりとさせたいと思います。あとの課題は、設置後の動き、カバーリング、報告。この3つをもう少ししっかりできるよーにしたいです(・ω・*)
クラン戦のメンツは
・俺
・くまさん(熊本大学)
・東京さん
・えろす
でした!初めてのメンツでのCWにしてはうまく連携とれてました(´A')
あと俺、もっと当てれるようになろーね!w明日はやいので寝ますぉ~。
おやすみ☆ミ

今日アイドル的存在のElossちゃんが入りました~。前までは喧嘩っぽい状態だったけど仲直りしてクランに誘ったら入ってくれたよぉ(・x・*)♪とりあえず期待してるぜぃ!wHSばんばんだしちゃってね(^0^)!SAに戻るぉ(・ω・`)

こんばんわ。れっかです(*^0^*)今日けにーさんと一緒に野良しました!その部屋にはディッカーさん、EverFrontさん、きるあさん、ぱむこさん、Lv.9さんなどの豪華なメンバーがいました(・ω・*)やっぱりみんなうまかったですwけにーさんはファマスを使ってたけどHSばこんばこんでてたよwとりあえずAKの時はフラグが2/7くらいでひどかったけど次のドラゴンでTRG使ったら9/7くらいで1位になっちゃった!けにーさんとかきるあさんとかディッカーさんとかを倒した時はとてもうれしかったよ(・x・)vまた今度部屋あったらいきたいと思いました~(`・ω・´)とりあえず俺ももっとうまくなりたいなぁ~。
あとクランに東京工業大学さんが入りました!SRは普通にうまかったよぉ~。今後の活躍を期待しますぉ(ゝω・)bキリッ  今日はこのへんで~おやすみなさいZzz

こんばんわ!れっかです。最近クラン無所属だったのですが、ロビーで「熊本大学」という人から声をかけられました。一緒にクランをたてないかと言ってきました。どーせ暇だし、行くあてもないのでつくることに・・・・(・ω・`)部屋をたて、名前を考えた結果-bF4`sという名前に決まりました!(・x・*)vイエッイ
方針は上位を目指すといった感じで、目標は大会でいい結果をのこすということに!まだクランメンバーは2人しかいませんが身内&勧誘などでどんどん増やしていってCWをしたいと思ってます。基本勧誘のみですが、どうしてもという方は受け付けます(・x・)vただし、クラン戦経験のない方、階級が低い方、In率が低い方、非マナーな方、年齢が低い方などはお断りさせていただきますm(_ _m)サーセン
とりあえずそーいうことで、報告だけしときますね^^んじゃSA戻ります~。

おはよー!てるです(*'-'*)v兄はまだ寝ているので僕が更新しますね('ω';)
アカウント、またドクロからすることになりましたー!c(゜^ ゜ ;)ウーン 階級上がりまくるので楽しめそうw
とりあえずまずはダイヤを目標に頑張っていきますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ
野良であったら気軽に声かけてくださいね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
では、☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

初めましてm(_ _m)ペコッ 弟のてるっていいます(*´ω`*)キャッキャ
兄と一緒にブログをすることになりました(・∀・)ニヤニヤ 主にFPSとなってます(゜∀゜*)アハッ
自分もSAをやっていたんですが、CSに移動したのでIDは兄にあげちゃいました(-v-*)
でもまたSAに帰ってきました!(`・ω・´)また1からSAをやりたいと思ってます(゜∀゜*)アハッ
いざとなったら封印していたP300のIDを課金の力で復活させるかもです!
では今日はこのへんで☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



そのAIMおらにわけてくれぇー!!!BGMは全部マキシマム ザ ホルモン。神曲です。


この曲、反則でしょ(゜ェ゜;)

な、なんてこった!AIMが大変なことに!w AKはあたらないし、M4はHSでないし、TRGは1発じゃ死ななくなってきてるしもうやばいぉ(;ω;`)
ここでAIM調整に使うのが、FAMASU!なんとこれで何度も調整してきている俺w今回もこれで調整するよぉ!w

なんとかAIMは戻ってきたぉwあとは立ち回りだねぇ~。
よっしゃ!SAしてくるぉ!www

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


どうも!兄のれっかって言うものです。今日からブログはじめます!できるだけ毎日更新します(・ω・´)
温かく見守ってくれるとうれしいです(*'ω'*)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 tallest's Action!, All rights reserved.

