ONE FOR ALL . ALL FOR ONE .


名前変更!LarpheRって名前に変えましたv(。・・。)イエッ♪ラルファーって読みます(。・w・。 ) ププッ
なかなかいけてるので永久にしました!wそして今日のSA↓SuddenAttack+2008-09-28+21-20-28-21_convert_20081004144128.jpg

昨日、兄が寝たあとにSAをちょっとだけしましたぁ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
なんか新MAPがでてる!wっと思いさっそくプレイv(。・・。)イエッ♪
新MAPは2つでてたのですがそのうちのワンウェイをやることに~ъ( ゜ー^)イェー♪
結果↓
SuddenAttack 2008-09-28 21-20-28-21
なんという神MAPwwwwSRの僕にはとってもうまうまできるMAPですなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ワンウェイ大好き(・3・)チュッチュ♪
今日中に名前かえる予定なので変えたら書き込みます!(・ω・)ノ ノシシ~

てるってなるとか色々間違えちゃうのでるいに名前を変更!^v^
これからもよろしくです>w<
あ、あとtelluって名前も変える予定で~す(・ω・*)
変更後、書きこみます♪

てるです(*^-^*)兄に続いて僕も尊敬するPlayerの動画を載せます(・ω・`)そのプレイヤーとはWalleさんです!AWPが神すぎます。AIMがはやすぎてゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!って感じですwまーじっくりみてください(・x・。)

さくやです。今回は自分がもっとも尊敬するPlayerのf0restのフラグムービーを紹介。ごゆっくり見てください。
やっぱりうまいです。f0restは1人3~4発程度で倒しています。ほぼAIMが頭にいってるから倒せてるのだろーと僕はみていて思いました。

20080927195000.jpg
IE使ってるんだけどまだ使いやすいのか悪いのかわからないなぁc(゜^ ゜ ;)ウーン

まー使い始めたばっかりだから仕方ないのかもヾ(;´▽`A``アセアセ
これからじっくりならしていこーと思う( ̄ー ̄)ニヤリッ

さくやです。今日彼女と喧嘩しました。一方的に俺が悪かったんだけどあの時は頭に血が上ってて、つい文句を言ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
俺はもう気にしてないんだけどあいつは結構頭にきてるみたい(´・ω・`)ショボーン
謝ろうと思うんだけど気まずくてなんて謝ればいいかわかんない(^_^)゛ウ-ム

恋愛のプロのみなさん。是非アドバイスください(○ `人´ ○) タノンマスー!




彼女に電話して謝りました。一件落着です(`・ゝ・´)ゞ

今日いろんな人と遊んだ。その人たちとクラン戦もした。楽しかった。それだけなんだ・・・・・w書くことない^^

さくやです。このksマウス感度ころころ変わりやがるからホント困ってます。せんし固定ができない・・・。高いくせに感度固定もできんのか・・・・。市ねばいいのに。もうIE3.0使うわ~このksマウス使えなさすぎる。

うっほ鬼畜やでゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


どうも!てるです(*'-'*)ノ僕のアカウントなぜか兄(長男)がなぜか使ってる~ww困った困った;w;でもまーいいかなぁw
とりあえず頑張って階級上げてね☆(ゝω・)bいじょう~。

暇やから身内でクランつくった。めっちゃおもろい。死にそう。うん。それだけ。募集は一応してるけどよほど強い人しか入れないかも。まーTestは受けれるからガンバp(*'-'*)qあと身内は無断で入れるぜぇい。おわり

さくやです。最近暇なのでちょくちょく動画つくっていこーと思います。うp場所はまだ考えてません。そのへんは弟のてると話あって決めたいと思います。話がまとまったら報告します。でわでわ~。

ども!てるです^-^なんかSA最近やってないです;;CSばっかり(^0^)

SAはまた引退するかもですwとりあえずIDは兄に預けときます~(・3・)暇な時はSAするかもです!

それじゃまたどこかで!

さくやです。前からいってることだけど、俺のお気に入りマウスがぶっ壊れてるわけです。カーソルが勝手に動いたりしてAIMが終わってる(^0^)そこで直す方法はないかとHabuの箱を確認すると・・・・。

「ポトッ」

俺「ん???こ、これは!!!!!」

なんと箱の中から3年保障の紙が落ちてきました!そこでやまだ電気へと電話。
すると数日後・・・・・。なんと新品のHabuが家に届きました!!!!!!!
うおおおお!って感じでさっそくSAプレイ。

俺「うっほ!!こりゃーええわあww」
しかし、とてもご機嫌な俺は重要なことを忘れていました・・・・。

「ピンポーン」

ん?誰かきたな・・・。そー思った瞬間弟が玄関へと急ぎました。

弟「兄ちゃん!IE3.0届いたよ!!」

俺「な、なんだとおおおおおおおおお!」
おいおい・・・。Habuの新品きたばっかだぞ・・・。2つもマウスいらんぞ・・・・。
とんだ無駄使いをしてしまいました。そこでIE3.0は大事に大事に保管しとこうと思います。
もしIE3.0買ったなんて兄(3兄弟の長男)にばれたら奪われるにきまってるでwww
そー思いならがドキドキとSAをするさくやでした~w

さくやです。最近あんまりメインでやってないなぁ~。サブで知り合いのクランで遊んでる~。あ、それとレクティル1に戻した。理由はCSやってたからなれてるのとKeNNyさんとかENeMyさんとかKillerArtistさんとか紙投げさんとかが1でやってるらしいから憧れてる人が使ってるからってのもあるかな~。とりあえず1か2で固定したいんだけどー。どっちもいいよね~・・・。

あ?さくやだけどさぁ~。今日せんし8にして全部HS狙いでいったらさこれがまたうまくいっちゃってさー。これからは胴撃ちやなくて頭狙いでいくで~。うん。それだけな。ごめん。とりあえずはやくIE3.0届いて。壊れたマウスでやってる時点で誰か褒めてくれたってええんちゃうの?IE届いた瞬間暴れるで。

俺HSくらい安いんかな。いっつもHSくらって萎えるんだけど・・・。SAもう辞めよっかな。くそげーめえええええええええええ。なんでHSばっかくらうんだ俺・・・・。これじゃAIMもくそもねーわ。SAやめたやめたCS厨になりますわぁ
やっぱSAやるわぁ

最近のSAなんだけどぜんぜんおもんない。なんていうのか飽きてきたというか、まーそんな感じなのもあるし、マウスがぶっ壊れててイライラしてるのもある。それと不具合多すぎやし・・・・。ちゃんと管理できてへんよーなきーする。引退とかする気がないうちにマウスはよ買わないとね。マジ今日のKD68やてさ・・・(苦)どんどんへたになってきとる(笑)IE3.0とIMOどっちがええんかな・・・・。知ってる人アドバイスしてくれえええええ。

NoobのまぐれHS自重しろよまじで。最近多いわ~。M16でHS出してきたり、P90でHSだしてきたり、MSでHS出してきたりホントむかつくわぁ・・・。ネタ武器とかもう売らなくていいよホント。いらないから。とりあえずHSなんでみんなそんなでるの?馬鹿じゃないの?俺なんて手先ぷるぷる震えてて頭なんて狙えませんよwwwとりあえずマウスぶっ壊れてるからIE3.0ほすぃ。もしくはIMOだね。うん。みんなどっちがいいと思う??教えておくれぇ~。

なんか昔にさくやって名前にしたことあるので、さくやって呼ばれてまして。。。ブログの名前もさくやにしちゃいました・・・・w身内はさくやって呼んでもいいよ!wとりあえずこれからもよろしくね☆ミ

こんばんわ!てるです☆(ゝω・)bクラメンとか色んな人に初心者のためのSR講座つくってくれと言われたので作りましたぁ~(・ω・´)
あくまで初心者のための講座なので上級者の方々はみても参考になりませんのでご了承を^^;

さっそくですがSRに必要なのは
1・AIM(相手によりはやく照準を合わせる、QS、DSなどの精度)  1番重要
2・立ち回り(味方の援護射撃、回り込み、先読みなど)
3・判断力(判断ミスで前に飛び出し相手にやられたり、よんでた場所とは違うところから敵がきたりなど)
4・ストッピング(射撃するときに必ず止まって撃つこと。初心者はしゃがみを利用するとストッピングしやすいかも!?)
DS=右クリックのスコープでしっかり相手を狙い撃つこと
QS=スコープを出すのと同時に左クリックを押すこと
この4つが必要だと僕は思います(・ω・*)
まず1についてですが、しっかりDSであてるのを心がけてみてください。QSとか馬鹿な真似はしなくていいのでとにかく確実に。DSであてれるよーになったらQSとかを使うのもいいでしょう。とにかく4つ全てにAIMが必要なのでSRのBろん部屋とかで練習してみてください。
次に、2ですが僕はとにかく味方の援護を重点でしています。できるだけARを死なせないようにしっかり援護してあげること。ここでもやはりAIMが必要です。
次に3ですが、ナイフ移動でクリアリングするなど細かく何度もクリアリングすること。クリアリングしたあとに相手の位置が分かった場合はそこに照準を置き、出てきたところを射撃するのが効果的。とにかくSRはクラン戦などでも重要なので無茶して勝負したりしない。勝てないとわかったら置いたり、出待ちしたりすること。クリアリングの回数も自分の判断で調節する。
最後に4ですが、とにかく最初はしゃがみでストッピングしてください。立ちながらだとストッピングできてない時があります。横移動を使い相手が見えた瞬間にしゃがんで撃つ。ここでもAIMが必要。
今回はここまで~(*´ω`*)まー自分にあったやり方があると思うのでそれも探ってみてください!
それではノシノシ(・ω・)ノ

どうもれっかです。今日SAしてたら0}{...My...Godっていうクランに勧誘したので軽い気持ちで入ってみました。知り合いが結構多かったりして自然にとけこめましたぁ。長い間ここにお世話になるかもしれないです。とりあえずクラン戦楽しいね

れっかです。最近SAバグとか不具合多くない?運営さぼりすぎでしょ・・・・・。今日はInしたとたんに違うアカウントでログインしたりとかいう不具合があったよーですね~。これは流石にまずいでしょ・・・・・wどーやったらこういう不具合起こるんですかねぇ・・・・。とりあえず運営さん頑張ってください。。。。

どーもれっかです。SA最近ぜんぜんおもろくないわ。あたらないし、相手かたいし、SR多いし、もうなんなんだよ・・・・。マウスぶっ壊れてからAIMが腐ってます。新しいの買おうかなと思ったけど金ないしさぁ~。どーすりゃいいんだよ・・・・・・

どうも~てるです(・ω・)ノ今日クラン戦したんですけど最悪のチームとやっちゃいました。クラン名は爆乳じゃのうwです。この荒らしクランとは二度とやりたくないです。オーバーキルはするは、ACで全チャはしてはいけないのにでマクロで色々いってくるは、試合終了時には内のクラメン全員蹴るはもう史上最悪の荒らしクランです。ホント厨房には腹が立ちます。みなさんも爆乳じゃのうwとはCWはさけたほうがいいです。荒らしクランは運営が対処してくれれば助かるんですが・・・・。とりあえず運営さん、ネトゲに年齢制限つけてください。

どうもぉてるです(・ω・)ノ兄のクランが潰れたので自分はまったりクランのMcFaddiNに入りましたぁ~♪ガチも疲れたのでここでゆっくりSAしていこーかなって思ってます(*´ω`*)まー気が変わったらサブ残してクラン移動しよーかなって思ってます(`・ω・´)とりあえず兄はクラン見つけたのかのぉ~・・・・。あんな人ですけど誰か拾ってやってくださいね!wではでは(・x・*)ノ

どうもれっかです。今日萎えたことがあった。クラメンがちょっとしたことですぐ抜けていってホントわけわからんかった。みんなで改善していこーという気はないのかって思った。まーとりあえず二度とクランなんか作らんわwとりあえず俺を拾ってくれる強いクラン募集中で~すw拾ってくれる方はコメントを!

どーもれっかです。うれしいことがあったよ!1つ目はクラン員が増えたこと。だけど連携と報告がまだまだなのでこれから改善していこーと思います。2つ目はブログみてますと言われたことです!これからもできるだけ更新していこーと思います。※キーボードが壊れているためSSはなしです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _m)

階級が伍長になったよ!すごくうれしいwこの調子でダイヤまでいっきにいくぞぉー!それから、兄の変わりに報告。Clanできました!名前はBlackFlowers。きざな名前ですなーwマークは僕がつけましたwwかっこ悪かったらごめんなさい><まーとりあえず兄は少し気に入ってるみたいなので安心ですwそれじゃーバイバイ(・∀・)ノ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 tallest's Action!, All rights reserved.

