ONE FOR ALL . ALL FOR ONE .

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の野良状況↓(倉庫の赤側にて)
SuddenAttack+2008-10-25+21-21-28-54_convert_36.jpg

え・・・・?なんでこんなに倒したのに負けるの・・・・・・?
ということが最近多いわけです。どーすればいいんでしょうね・・・・・。まーどうしようもないですね!w


それと調子悪かったので撃ち方を単発からフルオートへと変えてみました!
まーそれなりにAIMは戻ってきてます。これから色んな困難が待ち受けてると思うけど
頑張って乗り越えていこうと思いました。みんな応援してね!
スポンサーサイト

最近AIMがひどいので色んな動画見て勉強したいと思います。

何この子、萌えすぎだわ。


俺はなんていい友人を持ったんだ。今日はすし食いにいこうとか電話きてまたまたいくことになった。友人4人と俺で出発!そのすし屋とは「スシロー」という店。
sushiro-.jpg

席が空くまで40分くらい待ったような気がする・・・・。



やっぱ最初の注文は「サーモン」だよね!なんでサーモンの上にたまねぎのせるの!?
sa-mon.jpg

俺たまねぎあんまり好きじゃないんだよねー・・・・・wというわけで

negi.jpg
残した\(^o^)/たまねぎのお山が完成!


その次は「焼豚ねぎまみれ」という名前に引かれ、注文!


buta.jpg

うわーwおいしそうだぬ(。・w・。 ) ププッ 味もなかなかいけてました~。

choco.jpg

最後はやっぱりチョコケーキだよね!おいしいです!w

その後、暇だから「楽市楽座」にいこーということに。

rakuitirakuza.jpg

僕はゲーセンにいったらパチスロしかしないって決めてるんだ・・・・。

patisuro.jpg

はやくパチンコしたいなぁ・・・。
次はどこに行くのだろーか・・・。と思うtallestでした~。(・ω・)ノ ノシシ~

今日、夜に友人から電話が来て映画見に行こうぜとか言い出したので暗い夜の中、映画を見に行くことに。見に行った映画は「WANTED」です。まず映画館に入って席を見渡すと・・・・

eiga.jpg

なんぞこれー\(^o^)/俺ら以外誰もおらんやないかぁー・・・・・・。
というわけで貸切です!誰もいないので上映中もわいわい話しながら見てました!
感想は自分的は面白かったです!弾を曲げたり、撃ち合いがあったりとアクションシーンが多くて、とても興奮しました。でもところどころのシーンに疑問が残るところもありました。
まーその辺はスルーでぇ~。でもなんか終わり方が気にくわないんだよねー・・・・・。
結局は主人公以外全員死んじゃいましたしね。
でも友人と見るだけでどんな映画でも楽しいので満足しています。
今日はこのへんで(・ω・)ノ ノシシ~

どうも。最近体調が悪くなってきました・・・。
この寒い時期に部活はあんまりですよね。おかげで風邪気味です。
でも寒いから休むなど言えるわけもなく、さむーいグランドに渋々いきました。
ピステ(防寒着)?をきてても寒いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしていつもどおり約2時間の練習をこなし、家に帰って頭が痛いので熱を測ってみると・・・。
37.9・・・・。
これは熱なのか?って感じでしたけど頭痛いのでとりあえず1時間くらい寝たら大分よくなりました!
風邪薬苦いですよねー。でも直すためなら仕方ないです。さっきまで寝ていたのでまったく眠くないです。ちょっとSAしてきますねー。

今年もSACTLがあるそうですね!今思えばやっとか・・・といった感じです。もちろん僕達も出るつもりです。しかも今回の大会は参加クランが去年の3倍の「384」チームに増えているようです。これは予選厳しくなるな・・・と思いつつも喜んでいる僕wこれで当選の可能性が高くなりましたね!でもクラメンの体調が直ってから練習はしていこうと思います。クラメンまだ募集中です。あと数名ですが・・・。
興味がある人はメンバーにささやきしてくださいね^^でわでわ(・ω・)ノ ノシシ~

どうも。寒い季節になってきましたね。最近クランメンバーの内、2人が風邪をひいて体調を崩しているよーです。Re/actとNOELです。この2人はクラン内でも欠かせない存在なので、早く体調を直して復帰してほしいと思います。2人が復帰するまではCWはできないかもしれないです。まーゲームなんかよりもリアルのほうが大事なので、2人にはゆっくり休んでほしいと思います。2人の体調がよくなるまで野良で遊んでよーと思います。みなさんも風邪には十分気をつけて下さいね~。

まーこんな感じです。特に何もないです。。。。。20081014195845.jpg
あるとすればpcの横にテレビ乗っけちゃってることくらいかな・・・・

監視人にげーとうぇいの動き教えてもらったからげーとでうまうま!wげーとって楽しいですね(笑)
げーとうぇいもいいけどわんうぇいも忘れずにね!

今日ふつうにSAしてたらしらん中坊からSkypeかかってきた。誰だこいつと思いつつ話していると色々話して仲良くなりSAに誘うとホントにきたーwww
めいぷるやってたらしいんだがそんなものSAでは何の役にもたたん。
まー今度一緒にPlayする予定です。今日はこのへんで(・ω・)ノ ノシシ~

俺の名前に似てる奴がいた。しかもあんま強くない。名前似てるとなんかいやだよなー。Frostって名前はいたから、わかるけどそれ以外にもいるとは予想外だわwwwww名前変えたいわ~。

神曲をどうぞ。

今日クラン戦をしたまる。自分はぜんぜん役に立ってなかったまる。もう少しフルオートができるようにならないと話にならないまる。自分はほとんど単発、高速タップだからフルオートなんてできないまる。だからKraitがほしいでまる。IE.30は押しすぎると壊れそうで怖いでまる。誰かKrait売ってくれでまる。

さぁくぅやぁ

メンバー増えました~。監視人とCaffe~です!二人とも強いので頑張ってね!あとSR大募集です!ホント困ってます。腕に自信のある方!ささやきをv(=∩_∩=) ブイブイ!!

みなさんはもうご覧になりましたでしょーか。Counter-Strike1.6の大会です。迫力とこの大規模さがすごいです。俺の大好きなf0restも出てます。最初のNOPPOさんのM4はすごかった!見てない人は是非みてください(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

メンバー増えた。Yugo2とNOEL。2人とも実力あると思うから期待してます。あとSRを大募集です。希望者はメンバーにささやきを。ねむいからこれで終わり。(・ω・)ノ ノシシ~

はいどうもさくやです。昨日から俺寝てないです・・・・。ずーとベッドの上でごろごろしたあとに学校いきました。授業ぜんぜん聞いてないです。彼女にも「今日の○○なんか変だよ」とか言われたし、先生には「顔色悪いぞ・・・・」とか言われたし・・・。とりあえず眠るのはちょっと嫌なのでSAして眠気をふっ飛ばします。1日寝ないだけでこんなにきついのかよ・・・・・・。

おととい変な夢みました。頭の中にfnaticの試合風景が浮かんできたんです。そしてf0restがD.Eで4人抜きしましたwwwww流石やで~と思う見続けていると、fnaticという文字がだんだんかすれて変化していってるわけです。なんじゃこりゃ~と思い見ているとfnaticという文字がfranticという文字に変化していましたwうおおおおお!wってことで夢の中の俺は目をこするとfnaticという名前に戻ってました。そして戻った瞬間目が覚めました。これはクラン名をfranticという名前に変えろという神のお示しなのか・・・・・。そして昨日。その夢の続きが見れましたwwwwwwwまたこの夢か。と思い見ているとfnaticのオレンジ色の蝶が赤い悪魔へと変身し始めました。今度はなんだよおおおおおおおおおおおおおおと思ったとたん完璧な悪魔へと変わっていました。おいおいおいおいおいおい!wそしてf0restが相手4人をAKでぶっ飛ばし( ̄ー ̄)ニヤリッと笑いましたwそしたら目が覚めました。最近変な夢ばかりみるので今日眠りたくないですwwwwwwwwwwwそのマークが不思議なことにSAのマークのパーツに似ていました。(でもおそらく赤い悪魔のマークはない)神のお示しと信じ、クラン名を変えるやもしれません。それはクラン内で話し合ってみます。

Kraitほしいなぁ~。誰か持ってる人安くで売ってくれよぉ・・・・・

ほしいもの見つけた。それはマウス。ちなみにこれ↓krait-box_convert_20081004020619.jpg


なぜこれがほしいのかいうと1つ目にf0restが使ってるマウスだから、というのと
このマウスはフルオートをリコイルしにくい。だがそのぶんタップ撃ちの精度が極限まで極められている。近距離以外ほぼタップ撃ちの俺には最適のマウスというわけだ(笑)



でも金ないんだ・・・・・w
あ、あと弟がまたCSにいきましたwwwwwwアカウントは俺が預かりました。
まーもともと名前考えてやったの俺だから俺のも同然だろ^^
でもブログはまだやるみたいだからそのへん勘違いしないようにwwwww
今日眠いから寝る。|・ω・`)おやすみぃ♪

弟がSR講座やってるので僕はAR講座をしたいと思います。
ARはリコイルとAIMと立ち回り。この3つが必要です。
リコイルコントロールにコツなんてないです。野良をしてる時にリコイルコントロールを心がけてやってみるといいかもしれないです。AIMなんですけど、これは正直個人差があります。だから立ち回りとかで補えるようにしましょう。できるだけヘッドラインに照準を置いたほうが良いようです。そして立ち回り。これは誰もが気をつければできることです。相手がここにくるだろう、という読みではなく相手の動きを読み取りさらにその動き以外の行動を相手がとったときに早く対処できるポジショニング。予測、配置、冷静さ。これらが必要不可欠です。冷静さについては言わなくてもわかるでしょーが冷静さ無くしては予測も配置もくそもないです。例えば自分1人だけになり相手は2人残っているとき、どれだけ冷静にいられるか、どこから相手がくるのかを冷静に読み取る必要があります。この場面で1人になった途端冷静さを失い、動きを予測できず相手の目の前に不意に出てしまうというパターンがあります。冷静さを保っていても撃ち負けた場合はAIM、もしくはHP差で負けたということです。無駄に突っ込むなんてもってのほかです。常に冷静に3歩先を読むような感じを心がけてください。それから作戦について、赤でも引き気味の攻めというのもあるわけです。赤は特攻だけではないので勘違いしないように。特攻もいい攻めですが味方との連携、どれだけ早く攻めれるかなどという2つの難しい点があります。ここで特攻が成功したとしましょう。その後の設置後の動き。ここもARの重要な点の1つ。ここでも予測で照準を置いておくなど対策があります。ここでも冷静に相手がでてきたらHSを出せるような体勢にしておきましょう。まとめ「常に冷静に、敵の動きを予測する。」今日はこのへんで。ば~ぃ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 tallest's Action!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。