ONE FOR ALL . ALL FOR ONE .


SAつまんねえから最近CSばっかやってる。たまーにサブで遊んでるけどそれも飽きた。メインでcwしたいわ。てかメタルギアソリッド4買ってみたからやろうと思っているところ。1、2、3全てやってきた男だから4もしないとねwwww

cwしたーい

えーと今日うちのアイドル監視人がクランを脱退しました。理由はIn率低下のためcwができないという状況が耐えれなくなったため(だと思う)。
今後クラン活動再開するかどーか検討中。正直ただでさえcwできない中メンバーの1人が抜けるというのはとても痛い。
合併とかも考えてるけどしてくれるところいるわけねーよなwwwwwwwwwwwwwwww
新メンバーも簡単にほいほい入れたくないし・・・。

どーしたもんかね(´∀`;)

あ、それと暇な時うちのクランに遊びにきてもいいよーっていう方いましたらコメントしてください(o'-')o
知り合いのみとは限らないので気軽にコメントしてくださいねー

SuddenAttack 2008-12-27 01-56-35-46
今日BestSS!!

クリスマスみんなどーしてたのかのー。。。。
christmas_thumb.jpg
サンタクロースが逮捕されたため当分サンタさんからのプレゼントは無さそうです。
せっかくサンタさんにWM100万円分頼んでたのに~。



まー正月あるから許してやるよ。

冬休みって怖いね。厨房わきすぎだろ

2人っきりでお食事。幸せですた。。。。」。;、。、、

HSでない。助けて。

SA.jpg
o(^-^)o




あまりにもネタなかったからやってみたぉ。

結果↓

まず、ロリコン属性評価ですが、朔夜さんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 矢口真里 (265.1点)
2位 YUKI (264.5点)
3位 中川翔子 (257.5点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

だいたい合ってるかな。でも150cm前後は小さすぎだろ・・・。
彼女がだいたい162くらいだからあってるのかな?
でも1位に矢口真里がくるのは・・・・(^o^)
新垣結衣と上戸彩可愛いです。。。
暇だったらみんなもやってみてくださいなぁ~o(^-^)o

ヘッドセットがやっと届いたぞおおおおおーーー!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   DHARMA TACTICAL HEADSET
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /    イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



          ____
         /      \
        /  _   ,_\
      /    (●)゛ (●) \  使ってみたけどちょっと圧迫が強すぎるよーな
      |      (__人__)    |  気がするぉ。  
      /     ∩ノ ⊃  / あとこのヘッドセットつけてると首が痛くなるぉ。
      (  \ / _ノ |  |   性能的には問題なく、外見もかっこいいからそ
.      \ “  /__|  |   の辺りの問題はないぉ。
        \ /___ /



  
____
          /⌒  ⌒\
        /( ●)  (●)\   
       /::::::⌒(__人__)⌒:::::\   今度はマウスパッドがほしくなったぉ!
       |     |r┬-|     |  
       \      `ー'´    /



     何を買うかはまた後日。。。。                        
                      

SuddenAttack.jpg
ありがとう。嘘でもうれしいよ・・・・(泣)





はぁーもっといいネタないかしら。

Sennheiser PC-161

これを買う予定。他にもこれとかいいよ、とかオススメのヘッドセットがあったら教えてくれるとうれしいです。


それと


回線はあきらめます・・・・(^ω^ )

推定転送速度: 466.016kbps(0.466Mbps) 58kB/sec
ks回線おつ。光にしたい。おいこんなks回線でよくFPSできるな俺。おい。
0.466とか馬鹿じゃない?wwwwwもう終わりだわwwwwwwwwwwwww

これ面白そう。MMOじゃなくてMOらしいんだけどすごく面白そうー。
4Gamerで知ったんだけど、韓国でも公式サービスされてないらしいからまだまだ先だろうなぁー・・・。
アトランティカやってみたけど面白くなかったしー。なんか面白いやつ無いのかなー。

ある野良でのできごと。
SuddenAttack 2008-12-08 21-35-07-18

・・・・・・・・(^ω^ )


監視人、ほんと君はゲートの神だ。。。
そんな監視人を僕は尊敬します。

cwになると緊張する。リコイルできない。落ち着きがないんだよねおれ。もっと冷静にならないとなー。
だからcw中はいつもイライラ\(^o^)/精神力鍛えます。

こんなブログをみてくれてる人もいるもんなんだねーw
まーこれからも更新していくから見てくれるとうれしいかも・・・。。。、、、、

あと最近cwできる状況になってきた。俺穴。が、がんばるっ!

テストで動画うpしてみたが、なにこのks画質wwww
これじゃみれないなぁーどーしよwあと音とってなかったので適当にBGMつけといた。
ごめんなさいね。誰か改善方法教えておくれ。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 tallest's Action!, All rights reserved.

