ONE FOR ALL . ALL FOR ONE .


マウスパッドほしいいいいいいいいい!
今S&Sの古いタイプ使ってるんだけどもう寿命だわ。
Qck heavyがほしいなー。でかいとマウスぶんぶん!ってできそうなのでほしいです^-^
でもどーしようかと迷っている。S&Sは今までお世話になったしもうOld type売ってないみたいだし愛着あるし。んーどーするか(-_-;)

あと弟の入試が終了したようです。受かってるように俺も願っとくよ!
みんなも弟の応援をよろしくね

今日と明日、弟が入試です。内の学校を受けにきます。
なので僕たちは今日と明日休みです・w・いっぱいねるぞー!

今日久々cwした。当たらない。あたらなどころではない。弾が相手を避けていくー
どうしたもんかね

なんか起きたら7時だったのでInしたらクランが解散していたwwwwwwww
俺が寝ている間に何がおこった!!入ったばっかりなのに、またクラン探しの旅が始まる。
これは危険なにおいがするお(゜ω゜;)

クラン見つけました。がんばるまんまん。

まずこいつ↓
SuddenAttack1.jpg
は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてこいつ↓
SuddenAttack 2
SuddenAttack 3
誰のサブだかしらないけど勝率9%でKD72ってなんなのこれw
こういう馬鹿は生きる価値ないよねw43戦もしてるのに4勝しかしてないってどう考えても途中部屋ぬけてるよねwwwwwwwwwwwww萎えて部屋抜けることはあるけど、KD維持するために抜けてるっていうのがみえみえだよばーかwwwwwwwwwwwwwwww


とまーこんな感じで今日は楽しかった~v(。・・。)イエッ♪

800*600あわないっぽかったから1024のやつに戻しましたとさ。

※追記
800*600はあわないといいましたが、慣れれば中々いいです。だけどSRがちょっと・・・・。
ARのときは相手の頭がでっかくてHS出しやすいと思います。
胴撃ちの俺でも出せるんだからみんなも出せるよ!!

を色々変えてみたー。
解像度:1024×768→800×600
レクティル:1→4(でも1も4も使ってる
演出オプション:影をOn(低スペ時代Offにしてたのをそのままにしていたので変更

まーこんな感じで変えてみたました。今はまだなれてなくてやりずらいけど時期になれるよね。うん

Esperanceは人数が足りなくなってしまったためもうこの先続けることが厳しそうです。
そこで新たなクランを探しています~。万が一、Esperanceの人が増えてまだやれそうだったら残るつもりです。

ガチクランで毎日cwできるくらいIn率高いクラン募集だよおおおー!ちなみにMRですー。ARもSRもできます。こんな僕でも拾ってくれるところあればコメントくださいな。(SA内でささやきでも結構です。
さて、クラン探しの旅の始まりですね・・・。

cw毎日いっぱいできるから楽しい。今日色々作戦とか技術的なこととか知ってる限りのことをみんなに教えた。Tが弱いからTが課題なんだけどましになってきてると思う。
でもまだ物足りないと思うから作戦、連携の部分により磨きをかけたいところ。
明日あたりに練習します~。おやすみ。

更新さぼってた。クランはInityを抜けてInityメンツでEsperanceというクランをつくりました。
ずーと納得いく試合が続いてたんだけども、今日の最後のcwのRush戦。
最悪だったね。なんで負けたの?CTの時ちゃんとかおさえてたのになんで負けた?それはTで1本も取れなかったから。
最低5Rある中の1本もとれないとか俺らT弱すぎだろ。正直ぶちきれたわ。CT側でちゃんと5Rとって流れも俺らにあったはずなのにさ。指揮官が曖昧だからTのときバラバラ。そして勝手に前出てやられる始末。SR以外がロングレンジでて相手SRに勝てるわけないでしょ。作戦とか決めてもこのままじゃ無理。
まず平均的にAIM負けしすぎ。ここどうにかしないと作戦もくそもないです。AIMに自信がないならHEで敵殺すか弱らせるかしないと。無駄にHE投げすぎだと思う。AIMに自信あるならいいけどさ。
もっとTでもCTでもHEを有効に使ったほうがいい思うんだよね。まーこれは最終手段だから撃ち勝てるようにしてもらうのが1番なんだけどね。まーじっくり話し合いをしようと思う。


ちょっとかっとなってしまった><お恥ずかしい。
これからできる限り怒らないように頑張りまする。

今Inityに入ってるんだけどもクラン戦が少ない。まったりでも別にいいけどcwはいっぱいしたいんだよね。でもInity抜けたとしてもいくあて無いからなー・・・。困った困った(´∀`;)

cw楽しいね。やっぱりcwは勝ったほうが楽しい思う。自分の力を出し切って相手と戦うことで緊張感が出てくると思うんだよね。だけど俺まだ力出し切れてない気がする。なんか一歩引いちゃって守ってたり、攻める時も進んで前線に出ようとしなかったり。アグレッシブに動けていないと思う。
強いARとかSRとかみてると、やっぱりアグレッシブに動いてるなーと思う。アグレッシブに動ける人達は自分が負けない自身があるからあんな大胆な行動ができるんだろうね。

KAも言ってた「打ち勝てないのは打ち勝てると思ってないから。相手を上に見てる時点でもう負けてる。」
その通りだなーって思ったなぁ。例え相手がどんなに強かろうがビビったら負けだよね。
自分もどこかそんなところがあった気がする。何事も「負けないと思う気持ち」が大事なんだと思った。
でも気持ちだけじゃどうにもならない時あるよね。そういう時はチームでカバーしあう。1:1で負けるなら1:2の状況を作ってあげればいい。
これもKAが言っていた。「ある程度強ければもう個人能力なんて頭打ち。
差が出るのはチーム力と意識。
強いクランはAIMだけじゃなくてチーム力も意識も高いんだと思う。
どれだけ連携がとれるか。どれだけ意識を高くもてるか。この2つは大事だと思う。
この2つは勝ちを狙うクランにとってた大きな課題なのかも。
明日からこの考えを頭に入れてPlayしようと思った。
長文になっちゃった。。。おやすみー

やっぱりcw楽しいねー。AIMは結構戻ってきてるけど、立ち回りとかいった判断力が俺はまだ足りないかなー。もうちょっと考えて動くようにするよ。うん




fanticを休止してからというもの、クラン探しの旅だったけども
今日、たまたまクラメン募集をしていたInityに加入しました!
sss.jpg
当分ここで頑張りたいと思ってるぉ!まったりな感じなので楽しんでいこうと思うぉ(`・ω・´)


Byebye

今日は久々にQueenとかThe ClashとかNirvanaとか聞いてた。
懐かしいなーと思った1日でしたまる

nirvana-Smells Like Teen Spirit
         ↓

めっちゃ好きだなこの曲
引くのは結構簡単なのでギターやっている人の中で初心者の人は練習してみてはどうでしょうか~。

いぇーい!今日は僕の誕生日です!これでまた1つ、年をとりました(´・ω・`)ショボーン
クリスマス、正月のあとに誕生日ある俺ってどーなんだろーねw
そういえばクリスマスと正月と誕生日を一緒にされたことが1回あったっけなwwwww
今回はちゃんとわけてくれたからよかったよホント。
誕生日プレゼントなに買ってもらおうか今迷い中~。
SteelSeries 5Lっていうマウスパッドがほしかったり。。
SteelSeries QcK heavyってマウスパッドもほしかったり。。w
なんかオススメのマウスパッドとかあったら教えてくれるとうれしいです~(´∀`)

クリアしましたー。なかなか面白かった。やっぱHappyEndで終わるのはいいね~(o'-')o
あの後どーなったのか気になるなー
雷電とローズとかスネークとかジョニーとメリルとかねー。。
今度はCoD4(PS3版)を友人から借りたのでやってみよーとおもいまする。

3日間SAしなかっただけであたらないだとwwwwwwwwwww
もう嫌だwwwwwwwwwwwwwww
ウェアしまくってAIM調整します

はいあけおめーw
めっちゃつまらん1年でしたーwww
来年受験とかだるすぎですwwwwwwwwどーしましょっかねw
まー働くか大学いくか専門いくかは・・・・・・・

もうちょっと先で決めます・・・・・(^o^)
明日から実家に帰るのでお年玉Getしてきます(´∀`)
See you o(^-^)o


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 tallest's Action!, All rights reserved.

