ONE FOR ALL . ALL FOR ONE .

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟がSR講座やってるので僕はAR講座をしたいと思います。
ARはリコイルとAIMと立ち回り。この3つが必要です。
リコイルコントロールにコツなんてないです。野良をしてる時にリコイルコントロールを心がけてやってみるといいかもしれないです。AIMなんですけど、これは正直個人差があります。だから立ち回りとかで補えるようにしましょう。できるだけヘッドラインに照準を置いたほうが良いようです。そして立ち回り。これは誰もが気をつければできることです。相手がここにくるだろう、という読みではなく相手の動きを読み取りさらにその動き以外の行動を相手がとったときに早く対処できるポジショニング。予測、配置、冷静さ。これらが必要不可欠です。冷静さについては言わなくてもわかるでしょーが冷静さ無くしては予測も配置もくそもないです。例えば自分1人だけになり相手は2人残っているとき、どれだけ冷静にいられるか、どこから相手がくるのかを冷静に読み取る必要があります。この場面で1人になった途端冷静さを失い、動きを予測できず相手の目の前に不意に出てしまうというパターンがあります。冷静さを保っていても撃ち負けた場合はAIM、もしくはHP差で負けたということです。無駄に突っ込むなんてもってのほかです。常に冷静に3歩先を読むような感じを心がけてください。それから作戦について、赤でも引き気味の攻めというのもあるわけです。赤は特攻だけではないので勘違いしないように。特攻もいい攻めですが味方との連携、どれだけ早く攻めれるかなどという2つの難しい点があります。ここで特攻が成功したとしましょう。その後の設置後の動き。ここもARの重要な点の1つ。ここでも予測で照準を置いておくなど対策があります。ここでも冷静に相手がでてきたらHSを出せるような体勢にしておきましょう。まとめ「常に冷静に、敵の動きを予測する。」今日はこのへんで。ば~ぃ
スポンサーサイト




俺はいつも冷静さを失ってしまい・・・・
死んでしまぅw
【2008/10/02 13:53】 URL | LukiA #-[ 編集]
>LukiA
(笑)
【2008/10/02 15:31】 URL | Sakuya #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/10/02 19:43】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 tallest's Action!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。